人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄遣いをやめてお金もちに!

アコムとプロミスの消費者金融

アコムとプロミスっていうと消費者金融業界の両巨頭だったんですよ。

今では消費者金融業界そのものが大変な事になってしまっていますから存在感も希薄になってしまっていますけど、昔はもう深夜番組なんてアコムとプロミスのコマーシャルしか流れていないほどだったんですよ(笑)

それがいつしか消費者金融業界そのものが斜陽産業になってしまいましたからね。

もちろん、消費者金融は借金ですから利用しないに越した事はないんですけど、それでもやっぱりそんな状況にはならないよう気をつけたいものです。

消費者金融は身近になりすぎてしまっていたのかもしれませんよね。



by stepmonrin2 | 2012-10-05 10:16

どこを節約すれば得をするか?を紹介
by stepmonrin2

ブログランキング参加中

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧