人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄遣いをやめてお金もちに!

ゴールデンウィークに映画

ゴールデンウィークに映画でもって思ったんですけど映画館はさすがに混んでいるだろうって事で家で映画を見ています。

30日、ゴールデンウィークに見るべき映画をたくさん借りてきたんですけど、中でも面白かったのがとあるトリックの映画です。

知らないうちにトリックを解決しているんです。

従来の推理モノとはちょっと変わった作風で、推理そのものよりもトリック解明の仕掛けばかりがクローズアップされるっていう、一風変わった映画でした。とっても面白かったですよ。

ただかなり頭を使わされました。

リラックスして映画を見たっていうよりも、一緒になってあれこれ考えさせられましたね。

ゴールデンウィークは何も考えずに映画でも見ながらって思ったのに、いきなりこうういった形で頭を使う事になるとは思いませんでした。

ただその分見応えはかなりありましたね。

あそこまで見応えがある作品は自分の中では合格点です。

他にもいろいろと見ていますけど、今の所それが一番ですかね。

タイトルも教えたいんですけど、こうした所でタイトルを発表しても大丈夫なのかなって思うんですが(笑)



by stepmonrin2 | 2015-05-18 10:31

どこを節約すれば得をするか?を紹介
by stepmonrin2

ブログランキング参加中

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧