無駄遣いをやめてお金もちに!

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




リサイクル品を利用

リサイクルショップに訪れるのも、節約につながることがあるのかも知れません。

リサイクル商品の中には、ほとんど新品な物が半額以下で売られている場合もあります。

欲しいものがあれば、こういった掘り出し物の商品を探して利用すればお得ですね。

自分の要らなくなった物を買い取ってもらうのも、捨てるよりお金に返れればと思うと、これもお得になりますもんね。

リサイクル商品を調べに行くのが、節約にもなるかも知れませんね。
[PR]



by stepmonrin2 | 2010-12-24 14:31

お金は余り持たない

お金が入ると無駄に持ち歩いてしまうことって多いと思いませんか。

このせいでいつの間にか財布の中が空っぽになったりします。

これを無くす為には、財布の中には必要なお金だけを入れておいて、
それ以上のお金は持ち歩かないようにすることです。

そうることによって、すぐに無駄買いをしてしまう人ならしたくても出来なくなります。

いつもお金に持ち歩いている人なら、スーパーで買い物をするとき、買い物カゴに放り込んでいくクセがあり、レジで精算のときに買いすぎたと後で後悔もする・・・。

計画をすることによって無駄使いを無くすことが出来るので実行することです。
[PR]



by stepmonrin2 | 2010-12-08 09:59

どこを節約すれば得をするか?を紹介
by stepmonrin2
プロフィールを見る
画像一覧

ブログランキング参加中

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧