無駄遣いをやめてお金もちに!

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




500円玉貯金をする

500円玉貯金をしていると、いつの間にこんなに貯まっていたというのが楽しみでもあります。

最近は100均でもこの500円貯金の缶が売っているので、購入してみると楽しめますよ。

郵便局や銀行に貯めているお金は、実際自分の近くにはありませんが、500円貯金の場合自分で管理しているので貯まったお金を大事に使うかもしれないです。

ATMでは硬貨は100枚まで入金できますので、貯まるとそちらに移動し貯金する方法を繰り返していれば良いでしょうね。

意外とこれが貯金できるのですよ。

お金の貯金したいという人、500円貯金をやってみてはどうですかね?
[PR]



by stepmonrin2 | 2011-08-25 11:56

定期券を使う

仕事の往復で電車を利用してよく使う人なら定期券を使うことが普通ですよね。

切符を毎日購入していると面倒でありますし、無駄な金額を払ってしまうことになってしまいます。

そんなよく電車を利用する人の中にも、購入していない人って結構いるのです。

定期券をもっていれば、その区間ならどこでも乗り降りできますので、こういった人は是非購入してみてください。

仕事が休みで、その区間を移動したい時などでも使えるのでとても便利ですしね。

交通費を節約できているか確認してみると良いでしょう。
[PR]



by stepmonrin2 | 2011-08-04 11:08

どこを節約すれば得をするか?を紹介
by stepmonrin2
プロフィールを見る
画像一覧

ブログランキング参加中

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧