無駄遣いをやめてお金もちに!

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




財布を2つ持つ方法

無駄な物を買ってしまう原因は、財布が原因かもしれません。

財布にお金を入れておけば、すぐに外に出て行きますよね。

とくに衝動買いです。

いつの間にか空っぽに・・・ということも。

そうならない様に、1つは小銭専用でもう1つはお札と別けて、小銭の財布を使う様にするのです。

何故別けた方がいいの?と思うかもしれませんが、1つだけの財布の場合ならお札を出す癖がついてしまうからです。

小銭用を持っていれば、そんな癖もなくなりますよね。

金額の大きな買い物をする時以外、衝動買いをしないためにはこの方法もいいと思いますが?
[PR]



by stepmonrin2 | 2012-02-20 14:01

外構工事に無駄をなくす

家の周りの外構工事は、きっちりとしてもらいたいですよね。

業者を選ぶとすれば、個人の業者ではなく、法人である信用を持てるところを選んだ方がいいです。

何故なら、満足できなくて、無駄な費用を使ってしまったと後悔なんて嫌ですものね。

この他には、メンテナンス時のことも考えておかないといけないからです。

信頼をおける同じ業者に頼むのが一番ですから。

いらない物の取り付けや取替えなどはもったいないだけですよ。

必要ないものはいりませんよね。

外構工事は一生に何度も造り直す事はありませんので、先走らず計画をもって見積もりしてみてはどうでしょう。
[PR]



by stepmonrin2 | 2012-02-01 13:00

どこを節約すれば得をするか?を紹介
by stepmonrin2
プロフィールを見る
画像一覧

ブログランキング参加中

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧